スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D2 TR作戦 A挟み Long ver


デルタをund or MYMで3人で取る。
そしてクリアリングをしつつ待機。

一人はBトンからTRベースを回ってくる敵を警戒する。
もう一人はヤシorみどり箱でCAT&センター警戒

cat側はcenter坂上を取る。この際catブーストと逆ラッシュを警戒。
次3人でCATを潰しに行く。
centerに行く人はcatの進入の際に避けれないFBを投げる。(2種)

2段も潰せるはずなのでcatを制圧できる。
cat進行の際、centerから覗いてるawpに注意する。
HEを三つ投げ込むか、FBを投げるか、SGを焚くなどの対策をとる。
catの制圧が完了する少し前にlongの2人はlongからAサイトをチラ見。

その後は敵がいた場合といない場合の2パターンある。
Aサイトにいる敵がcatを見ていたりしたら2人で潰す。
そして潰した直後catからAサイトに進行。そして上手くタイミングを
合わせてlongの2人もAサイトに詰める。これで制圧は完了するはずだ。
Aサイトに敵がいない場合はcatには少し待機して貰って、longの2人は
ゆっくり詰める。そしてSGをCTベースから見えなくするために焚き、
Aサイト上空にFBを投げ、catの人と同時にAサイトに入る。
これでAサイトの制圧は完了するはずである。
残りのcenterの1人はどうするかというと、
もしcenterから覗いていた場合Bからのシフトがあるはずである。
それを待ち構え潰すことや、CTベースから援護にいったりと
柔軟に動いて貰う。ある意味死に役ではあるが、次ラウンド以降
もしかしたらいるかもしれない・・・というふうに警戒させられるため
シフトを遅らせることができ、後々の布石になるという重大な役目がある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emimilia

Author:emimilia
SOVのクランブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。